技術と表現と

『技術と表現』をメインテーマに据えながら、自分の興味あることを日々綴っていきます

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

服 & Tech について思うこと

ブログ移転しました↓ 服 & Tech について思うこと ここ何日か、服についてサーベイしたり思案した時間があって、Ideaとしてまとまってきたので、備忘録としてメモ。 「お前がなんで服について語るんだ」というのはごもっともで、 2016年のMIYAKE ISSEY展 研…

『Youは何しに筑波大学へ』

ブログ移転しました↓ 『Youは何しに筑波大学へ』 って聞かれることがめちゃくちゃ多い。 まぁ、意味わからない経歴だとは思いますが、同じことを伝えるのに飽きてきたので、一回まとめます。 経歴 1996年1月 誕生(現在21歳) ... 2008年4月 開成中学 入学 2…

坂本龍一『音楽設置展(async)』 / 神保町の古本屋兼ギャラリー『Bohemian's Guild』

ブログ移転しました↓ 坂本龍一『音楽設置展(async)』 / 神保町の古本屋兼ギャラリー『Bohemian's Guild』 今回はなんともブログ的な、今日の出来事を話す回です。 こういうのは年明けのRhizomatiksの舞台を観た時以来ですかね。 yamamoto-info.hatenablog.co…

村上隆の映画・アニメに関する投稿(引用・メモ・保存用)

ブログ移転しました↓ 村上隆の映画・アニメに関する投稿(引用・メモ・保存用) シェア投稿へのコメント的に書いてたものだったので、facebookやtwitterで投稿することができず、ここに保存用に残す。 押井守の実写版「攻殻機動隊」を受けての村上隆のコメン…